見出し画像

子どもとの接し方がうまくいかない人へ

妻と長男で工作。

穴の大きさで獲得ポイントが違うのだが、
なんとしてでも勝ちたい長男は距離が近い!笑

画像1

ボール遊びが大好きな次男も参戦!

得意のダンクシュート!

画像2

意外と壊れない!

その裏で私はというと、教育イベントの運営をしていた。

■夢をカタチにする「ビジョンのアトリエ」ワークショップ

このイベントがまためちゃくくちゃよかった!
5日も終わったら、改めて振り返りをしたいと思う。

今日、一番感じたことは、

自分たち家族だけでできることと、
外と繋がることでできることがある!

そして、

私は教育の仕事がやはり大好きだ!


育休に入り現場を離れてからは、親のサポートにばかり目を向けているが、
私の本丸はやはり子ども教育なのだと再確認した。

ということで、親向けコーチングだけでなく、大得意分野の子ども向けコーチングや教育そのものにも、育休明けを待たずして、もっと関わっていこうと思う!もちろん育休中なので、我が子の育児に支障のない範囲にて。

今だからできることがある!それが、育休明けの働き方や、会社メリットとなり未来にも繋がっていく。

■子どもとの接し方がうまくいかない人へ

専属コーチ、専属家庭教師、専属教育コンサル、教育係、執事、どんな名前がしっくりくるのか、そもそもまだ具体的にどうするということは決めていないのですが、子ども教育に関して、私に頼んでみたいことがありましたらお気軽にご相談ください。

親子とその時間に関わるだけでなく、外との繋がりを作るサポートができたらと考えています。今、オンラインだからこそできることがあります。

形になるまでは無料、その後、価値を感じていただけたら継続、継続の場合は感じた価値に応じてサポートをいただくという形でやってみようと思っています。

まずは1名募集いたします。無料ですので、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いします。

会社をやめたため、サポートは非常にありがたいです!未来を創る子どもたちの教育活動に使わせていただきます。