見出し画像

2022.8.22〜9.4 雑記

 早いものでもう9月に入りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 引き続き新規の患者さんが増えています。それも近隣にお住まいの方が多く、何とか定着してきたかなとの思いを新たにしています。有難い限りです。

 ここのところオクラときゅうりの収穫のためにまめに畑に通っています。オクラはまだまだ採れそうですが、きゅうりの勢いが無くなってきたので、次は何を植えようかと考えています。

 秋はイベントの季節です。今月18日(日)に宝ヶ池公園いこいの森にて開催される「あそばな秋まへん」に参加出店致します。子供も大人も楽しめる色々な出し物がありますので是非皆さん遊びに来て下さい。よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?