見出し画像

2022.3.21〜4.3 雑記

 春ですね。自宅近くの高野川沿いの桜も満開です。花見をしたいなと思いつつも何だかんだとバタバタしておりまだ出来ておりません。子供の休み中には出来るでしょうか。

 お陰さまで古今整体室も開院2周年を迎えました。目立たない場所にあり、広告らしい広告も出していない割には多くの方々にご来院頂き、定期的に施術を受けて頂けるようになってきまして本当に有難いかぎりです。

 今まで以上に地域の皆様に安心して気軽にご利用頂ける整体治療院を目指してさらに精進して参ります。よろしくお願い致します。


 4月24日(日)に予定されていた左京ワンダーさん主催の春祭りですが、規模を縮小して(それでも100店舗ほど出店されるそうです。)開催されることとなりました。

 今回、飲食物を調理販売する店舗に対して保健所の指導が入ったために、出店が難しくなった店舗が多くなったそうです。こういった大規模イベントを運営・開催していくのは今後さらに厳しくなってくるのかなと心配しています。

 誰も知り合いのいない京都に引っ越して来て不安だった頃に、左京ワンダーさんのイベントに出店させて頂けるようになり、他の出店者の方と知り合えたり、開院してからはイベントきっかけで整体室に通って頂ける方もいらっしゃるので、私にとってはとても大切な場です。ぜひ続いていって欲しいなと思っています。

 今月も特に休みなく営業しております。お身体の不調、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?