見出し画像

2021.11.29〜12.12 雑記

 12月も半ばとなり、早いもので今年も残すところ僅かとなりました。穏やかに淡々と日々過ごしています。

 今年も年末年始は京都におりますので、特に休み無く営業致します。来春あたりに少しお休みを頂いて地元の東京に帰ってゆっくりしようかなと考えています。

 私は3才頃から高校卒業まで東京の中野区という所に住んでいました。これと言った特徴の無い町ですがとても生活しやすいため残っている友人も多く、たまに帰ってはお酒を飲むことが楽しみになっています。

 だんだんと冷え込みが厳しくなって来ました。皆さまお身体に気をつけて楽しい冬をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?