見出し画像

2021.11.15〜11.28 雑記

 ぐっと冷えてきて紅葉の美しい季節になりましたね。整体室のある上賀茂は山も近く季節の移り変わりが良く分かります。畑もひと通り収穫が終わり、また新たに玉ねぎ(白と赤)、スナップえんどう、そら豆、ブロッコリーを植えました。しっかりと育つでしょうか、楽しみです。

 先週の中頃、整体室の模様替えをしました。
お子さん連れで来院される方もいらっしゃるので畳を敷いて小上がりを作ったり、施術ベッドの位置を変えてみたりしました。狭いスペースを効率よく使い、来院される方々が快適に過ごせるように常々考えて試行錯誤しています。

 来月はもう12月ですね。年内は特に休みは取らずに平常通り営業致します。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?