見出し画像

2021.12.13〜12.26 雑記

 クリスマスも終わり今年も残り1週間を切りました。寒いです。雪もちらちらと降り出しました。12月は例年忙しいですが、今年も多くの方にお越し頂いたり、出張したりとバタバタとしております。    

 我が家ではクリスマスに特別何をするということは無いのですが、昨日は義理の母が愛媛の今治の方から来ていたので、家族で四条の方まで行って夕ごはんを食べました。夜に街の方まで行くことはまあ無いので、久々で楽しかったです。京都は繁華街も綺麗ですよね。

 今年もご愛顧頂きました皆さまに感謝申し上げます。有難うございました。年内は31日まで営業致します。年明けは3日(月)から。来年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?