見出し画像

2021.12.27〜2022.1.10 雑記

 あっという間に年も改まり、また新たな1年が始まりました。お正月に1泊でしたが、愛媛県の今治にある妻の実家に行ってのんびりして参りました。

 今治は瀬戸内海の中心部に位置する海上交通の要衝として栄えた街で、いわゆる観光地的な所ではないですが、食べ物は魚介類をはじめ野菜、地鶏など美味しいものばかりですし、温泉もありますので、ゆったりのんびり過ごしたい方には大変お勧めの街です。

 今年の4月で古今整体室も3年目に入ります。いわゆるコロナ禍の中で開院し今だに落ち着かない日々が続いてはいますが、少しずつ患者さんも増えてきて安定した仕事、生活が送れているのではないかと思っています。どのような社会情勢になっても強くしなやかに、そして何より楽しく生きていけるようにという思いで始めた治療家人生も17年目に入りました。30年選手、40年選手がゴロゴロいる業界ですから、私なぞはまだまだこれからですが、1歩ずつ着実に治療家としての経験を積み上げていきたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?