見出し画像

2022.7.11〜7.24 雑記

 蒸し暑い日が続いていますね。整体室は程よく落ち着いた感じで営業出来ていますが、小学校が夏休みに入ったのでプライベートは何かとバタバタしております。
 先日畑に行ったらもうオクラが出来だしていたのでまめに収穫に行かないとなと思っているのですが、なかなか行く暇がありません。

 以前は毎夏、家族揃って愛媛県は今治の妻の実家の方に行ってのんびりしていたのですが、整体室を開院してからはまとまった休みが取れなくなってしまって、子供だけ預ける感じになってしまっています。かっちりと仕事をしてしっかりと休みも取ってという風にしていきたいなと思っておりますが、なかなか難しいですね。

 というわけで、古今整体室はお盆休みも特に無く平常通り営業しておりますので、夏のお疲れが溜まっておられる方は是非ご来院ください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?