見出し画像

2022.10.17〜10.30 雑記

 だいぶ涼しくなってきて木々も色づいて参りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 昨日は下鴨神社糺の森にて左京ワンダーマーケットが無事開催されまして、大変な賑わいでした。糺の森での出店は初めてでしたがとても心地の良い場所でお客さんも多く楽しい時間を過ごすことができました。ご来場、ご来店くださった皆様どうも有難うございました!

 来月20日は大宮交通公園での京都ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。イベントの秋です。

 夏の間大変お世話になったオクラの後に、ほうれん草とレタス、スナップエンドウを植えました。ほうれん草とレタスは初めてなので上手くいくでしょうか?またぼちぼちと畑に通い様子を見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?