[vlog] 九頭龍様からの招待状✉️ 🐉前編🐉 / 5分の奇跡で運命が変化✨/ 芦ノ湖「九頭龍神社 本宮」/#vlog / #神社参拝/ #女一人旅

https://youtu.be/nLlPzUXz4G8

初めての撮影なので、見づらい部分や荒い部分などがあると思いますが、温かい目で見てくださると嬉しいです

★KoKoの開運むすび:
全国の神様と視聴者の皆様とのご縁を結ぶチャンネルです。「みんなで開運、豊かでhappyに!」をモットーにお届けしています。

★むすび参拝:
仕事、病気・療養、子育て、介護 など、なかなか神社に行けない方のために、参拝タイムをご用意しました。オンライン参拝で気になる神様とのご縁を結んでくださいね。

★今回の神社:
九頭龍神社 本宮

★動画の概要:
九頭龍様が行く先々に現れるだけでなく、文字を目にすることが多くなり、これは呼ばれている…!と確信。今回の旅行で初めて九頭龍神社 本宮を訪れたのですが、そこで龍神様のご加護を感じる奇跡が…!!ぜひ最後までお楽しみください。

★タイムスタンプ:
0:00 オープニング
0:35 九頭龍様に呼ばれた話
3:13 宿泊ホテル「はなをり」
10:02 九頭龍の森へ移動
10:48 白龍神社-白龍大神
12:16 5分間の奇跡
15:40 九頭龍神社-九頭龍大神
17:35 弁財天社-市杵島姫命
18:58 龍神祝詞
23:46 神様からのメッセージ

★インスタグラム:
koko_jpn_spritual_gateway
#jinja #ひとり旅 #女ひとり旅 #神社 #九頭龍神社 #神社 #開運 #参拝 #芦ノ湖 #水上の鳥居 #神社巡り #人生が変わる #転機 #運気アップ #幸福 #金運アップ #japan #sprirtguides #御守り #呼ばれる #神聖 #秘境 #龍神 #dragon #龍 #蕎麦 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #最強 #強力 #はなをり#九頭龍の森 #強運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?