見出し画像

MDを、掻き鳴らせ!自分になれ!

繰り返しながら


脱皮


脱皮を


何度でも


できるらしい

sentimentalbusに


いくらでも


のせてほしいから


KINGrecordで


何度も何度


recordを買いまくる


ジャケ買いで幾らでもOK


どうせrecordを回したところで


誰も何も興味がない


自信過剰な僕は


いつまでも人見知りの


過剰反応からの


頬の紅さは


宝玉より輝いてるけれども



誰も僕を見ないよ


lyricとflowは


確実に格別で快感なのに


誰も僕を見ないよ


NYで大麻が解禁

21際以上は

みんな快楽に伴えるよ


開拓市場は歓喜


誰も僕に興味はないよ


もくもくと昇りつける


過剰な承認欲求は


いずれ


僕を見下ろしたり


見上げたりする


わかってるよ


わかってる


わかる


何度でも


何度も何度も


何度も何度も何度も


何度でも


僕は脱皮して


自分になれる



最強のoriginal音源


MDを掻き鳴らすよ


最強のoriginal音源



MDを掻き鳴らすよ



どうせ


また


僕をみんな観ないで


快楽の中の快楽をまた



感じて


ECSTACYを感じるよね


誰も僕をみないから


僕は

脱皮をする


脱皮に没頭する


僕という概念と外挿


どうなんてるんだ


世界



どうしよう僕



脱皮に脱皮を重ねて脱皮する


あれ


ぼくになった



大きな声で


大きな声で


NYのど真ん中で


MDを掻き鳴らすよ


みんな


ぼくしか観ないよ


ぼくしか視ないよ


MDを掻き鳴らすよ



MDを、掻き鳴らせ



MDを掻き鳴らそう



何度でも何度でも


僕になるよ


脱皮を重ねて


僕になるよ


MDを掻き鳴らせ!!!!!!!


自分になれ!!!!!!!!!!!!







この記事が参加している募集

#海外文学のススメ

3,250件

#おすすめ名作ドラマ

2,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?