見出し画像

だから言っただろう


わかってたんだ


そんなこと


いつの間にか


リアルではなくなる


血は血ではなく


それは


赤なんですよ


赤なの

そんな感情

わたしには


関係ないけれども


わたしは

それに憧れる


知りたがる感情は


わたしはここにあること

心情は


その中にある


唄は唄


心情は心情


そこに呈してよ


挺してよ


三分咲き


七部咲き


わたしは


どれくらい

咲いてるの


女盛り


いつまでなの




わかってたんだ


そんなこと


いつの間にか


リアルではなくなる


血は血ではなく


それは


赤なんですよ


赤なの

そんな感情

わたしには


関係ないけれども


綺麗よ言って


好いてると言って


それで


わたしは成り立つの


いる意味があるの


尊敬語は蓮生して欲しい


燦窟する散文

わかってたんだ


そんなこと


いつの間にか


リアルではなくなる


血は血ではなく


それは


赤なんですよ


赤なの

そんな感情

わたしには


関係ないけれども



わかってたんだ


そんなこと


いつの間にか


リアルではなくなる


血は血ではなく


それは


赤なんですよ


赤なの

そんな感情

わたしには


関係ないけれども



関係ないけれども


そっとして欲しい




この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?