見出し画像

笑えれば。現代詩。

とにかく笑えれば。

とにかく笑えれば。

わたしという。

人格者は。

どういうふうに

笑えばいいかな。


サイトで見たよ。

笑い方。

それを真似して笑ったよ。


分かる人には

作り笑い。

笑顔が

張り付いているらしい。


そんなの。

言われても。

仕方ないよ。

言われても。

この仕事を任してから。

なんか。

わかるようになった。


とにかく笑えれば。

とにかく笑えれば。

わたしという。

人格者は。

どういうふうに

笑えばいいかな。

たぶん

あなたに伝えたいそういう話。

あなたにつたえたとにかく笑えれば。

とにかく笑えれば。

わたしという。

人格者は。

どういうふうに

笑えばいいかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?