見出し画像

かわいいは正義感。


水筒に

あめ玉を

理屈のかなに

広東語

しゃくなげの

花のよう

わたしの存在見据えてね


理論武装

武装無双

認めては

欲しいのよ


見過ごして

見つめてて

わたしの存在

認めてね


放送後に

孤児の

心の拠り所を探す


見えないの

見据えてて

死後の世界を探求中


水筒に

あめ玉を

理屈のかなに

広東語

しゃくなげの

花のよう

わたしの存在見据えてね


水筒に

あめ玉を

理屈のかなに

広東語

しゃくなげの

花のよう

わたしの存在見据えてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?