見出し画像

謳う歌 栞 生なんだよ。

頭のなかに響くのは


現実と言う名の歌


それを僕は詩にして


次々に唄う


君は隣で聞いてくれるのかな


そらは


それをみて笑う


それをみて


僕らは笑う


それはhappyendの始まりだ


僕はdramを叩くかのごとく


あなたへの愛を歌う


歌い続ける

bandmanは

どんな

それをみて


それを信じながら


愛する人を


心の中で


だれよりも大切にする


芸を大事にする芸人は


どうだろうな


始まった


ハジマッタ


心の中でそのMELODYは


止まらないんだろう


わかってるよ


分かってるよ


解ってるよ


(  -_・)?


それは

なんなんだろうな

そらは

嗤ってるよ


そらは


roughmakerの始まりなのか


神格化してくれよ

それを


人は愛と呼ぶよ


解ってるよ


分かってるよ


解釈は

人それぞれで


響くのは


爆発的な


僕の愛


ハイプ


廃プラスチック


廃プラに


ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


highにBrandに


requestするよ


僕は僕だよ


ここにいるよ


君がスキなんだよ


それは

偽りない


僕だよ




君に惚れたんだ


君にzokkonなんだ


わらっちまうだろ


それが

現実なんだ


それが

ここなんだ



騒がしい雑踏埜中でも


愛が生まれるんだ!


埋ってるな


埋ってるな!


ここからだろう


僕らは僕らが味方だ


それな


ほれな



僕らは


僕らの見方


それが

真実であって欲しい


だから


こそ




大きい声で言うよ



君がスキ過ぎる


スキが生ききる


活ききれよ


逝ききれよ


花を咲き誇れよ


それが



生なんだ


それが



生なんだ


人を好きになるなんて


そんなことなんだ


生なんだ


生なんだ


人を好きになるなんて


それが


生なんだ


生なんだ


なんなんだよ!


線なんだよ!


それが


生なんだ!


好きなんだ!


生なんだ!


生なんだよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?