見出し画像

わたしはなんだろうな。現代詩。

なんとかさ。

わかったと。

あなたは言った。

それを、

僕は鵜呑みにした。

信じているよと

あなたは、

まともな顔でいった


それも

本質として

捉えたい。

考え深い

考えとか。

真実を

食べたい感情とか。

わたしは

なんだろうな。

わたしは

なんだろうな。

考えたくなる。

それを

知りたくなる。


僕は

ぼくかな。


おれは

俺かな。

なら

それは

あるかな。


あるから

教えてほしい。、


あるから。

教えたい。


感受性は

感動ですね。

ありがとう。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?