見出し画像

コロナのせい。~幸せのあり方は?~

狂っているのは

世界の中かな


もしかして自分なのかな



コロナの中


人と会わなくなって気づく


笑わなくなった自分を

自分を愛し始めた


けっこん定例気

気づかされなくなった


コロナだから

結婚はいいでしょう


わかってる


それは

コロナのせい


それは


コロナのせい


なにもかも


コロナのせい



わかってる


自分が愛されないのも


コロナのせい


自分が可愛くないの



コロナのせい


すべては

コロナのせい


なにもかもが


コロナのせい




再婚は

誰が


早いと言った


物価上昇は

コロナのせい



なんか


コロナのせいでいいですか



私の今期

私の今季


私の根気

金亀


私を狂わせたのはコロナ


そういえばいいですか


なにか




よくわからない


親は泣いてる


鳴いて?


鳴いて?


哭いている

さざやかに


空は

大空は


コロナのせいで曇ってる


わかってる


今日も勝てなかった


今日も信じれなかった


それはコロナのせい


真実の中の尊実


きせつは関係なく


月日も関係なく


富はどこに


有意義はどこに


遊戯は舞木駅の中に


損得勘定は



結婚は



いいんで負荷


孵化する


よくない感情


それはコロナのせい


すべてはコロナのせい


永遠無限永久の階級


コロナのせい


なぜかシワが


なぜか皺が


それは


コロナのせい



私が幸せになれないのも


コロナのせい



私は努力せずに幸せになりたい


コロナのせい


惑星は廻る

回る廻る


回る廻る


回る廻る


今年の田植えは4月29日から5月1日の間で予定しております!


それは農家の中の脳科学


価値付けをして


勝ち漬けを


四季折々の中での


尊厳を尊厳を


今年の田植えは4月29日から5月1日の間で予定しております!


個々に


コロナのせい


コロナのせい


コロナのせい


IMPACTを淫乱にIranに鬻意味を理解しないことを理解したくない




今年の田植えは4月29日から5月1日の間で予定しております!


それは


神経質な新形質な



かたちづけ


それでいいよ


それでいいよ


あなたは


幸せにありたい


幸せにありたいだね


幸せになりたいだけです。

コロナのせいではない


私のかんじょう


私の感情


そう


私の考え


私の


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?