見出し画像

生きたいたいった。

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。

感化舞える

私残ろ

私を教えて

出るころのものは


しりえて

欲しいもの。

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。

残るものはないよ。

あなたが望まないなら。

そこにはなにも残らないよ。

だからり
聴くよ


だからり
聞くよ


だからり
効くよ



だからり
利くよ


だから

言うよ

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。


プカプカ


フメカ



ぷかりぷかり


ふめか


底には



なにかが


フメカ


僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。



そこに残るも野良

だからこそ

本質

生きることに積極的。

だからこそ

遇うよ

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。

だから


遇うよ


そこにのこる


そな


その言葉の意味。


私は行ってるよ


わたしは知ったよ


だからこそ


叱咤されたよ

shittaru-da。

叱咤されたよ

shittaru-da。

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。


僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。

僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。


僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。



僕は言った

生きたいと言った。

そこに残るものはなにか。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?