見出し画像

https://m.youtube.com/watch?v=quAkTWw8NPc&list=RDoCoVEfAw6Qc&index=26


こころのなかで聴こえたよ

私はあなたがスキ


私はあなたのなかにある

そんなことで生きていける


どうすればいいの

私は

どういきればいい

訪ね歩きたい


そうすれば

答えはあるよね

わたしはここにいるから

だからこそ

いきていけるのなら

私を抱きしめて


抱えて

お姫様抱っこ


好きだって言った


私のなかに

まだ

私がいた


もういないとおもった

けれども

いるよね。

私のなかに


私のなかに


私がいるよね


ここにいる

私は


いつまでも

歌ってる

吟ってる

唄ってる


唱ってる

sleeping  night


それは私が

私であったとき

私でなればいけなかったとき

だからこそ

わたしは

貴方に依存する



それは

わたしに依存するかの如くの


孤独


それは


生きること


生きることに居ること


それは


そらといまと

わたしと

あなたと

存在というその名をください


凍えたのときの

温度の上げかたは?

再度   彩度

わたしはわたしでありたいから


何度も

難易度をあげる

だからこそ


私でありたいの


何度も

何度も


私でありたいの


なんども



なんども



私でありたいの


わたしでなきゃいやなの。



それが正解


それが


本当の


本音


本当の音


だからこそ


私はわたしに


固執して


私であろうとする。


それが性なのかな。


わたしに産まれた

わたしに生まれた

わたしに埋れた


それがわたし。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?