泣きながら喚いた。これでもか。これでもか。なにもかものものを投げた投げた救われたのか。わたしのあり方は救われたのか。 現代詩。

泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


刺々しい丸い球形

それは

やはり

私でしたね。


優しさのなかに

ありたいと

願った。


わたしは

いつまでも

私で私を


型どってる。


なるほど。

リアリズムでもいいね。


神経質な暴動に

感受性豊かな出会いを

神経を綺麗に整えながら

相変わらず

わたしは

わたしで

いたいと

常に想ったら。


確実な弁護

理由の中の秘め事

わたしというあり方は。


目立たないまま

過ごすのでしょう。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。

泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。


泣きながら喚いた。

これでもか。

これでもか。

なにもかもの

ものを

投げた

投げた


救われたのか。


わたしのあり方は

救われたのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?