見出し画像

生きることに大事なこと。

見つけたのは人生で


気づけたのは結果で


運命という輪廻を


回しつづける日々




それが生きることと


定義付けると


隣であなたは


私もそれなら


私という存在は


あなただと言う



完成された物語は


あまりに


屈折していて


その辺りから


かすかにもれる


光の欠片を集めるだけ


集めて



空に投げた


理解者はだれ


問いながらあるく


裸なのかな


心のなかも


リスクとヘッジと


moneyと投機と



重ねながら


思春期を送る


永久なる


永遠なる


過渡期は


真実という味をくれる


食べるから


食べるから


きっと


食べるから


今だけは


幼い自分でいさせて



見つけたのは人生で


気づけたのは結果で


運命という輪廻を


回しつづける日々




それが生きることと


定義付けると


隣であなたは


私もそれなら


私という存在は


あなただと言う



完成された物語は


あまりに


屈折していて


その辺りから


かすかにもれる


光の欠片を集めるだけ


集めて



空に投げた


理解者はだれ


問いながらあるく


裸なのかな


心のなかも


リスクとヘッジと


moneyと投機と



重ねながら


思春期を送る


永久なる


永遠なる


過渡期は


真実という味をくれる


食べるから


食べるから


きっと


食べるから


今だけは


幼い自分でいさせて


今だけは


幼い自分でいさせて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?