見出し画像

よくわからないな。現代詩

なんとなく歩く

なんとなく歩く

そこに意味はあるのかな。

それは

死んでないということ。

それを

意味として

なんとなく

歩く。

蔑んでいるのは

なんだろうな。

掠れた感情は何を

感じるのかな。

どうせ

幸せになれるのなんて

たかがしれてる。

そんなことを

考える。

よくわからないな。



わからないから


わからないから。


なんか

そう

想うのかな。


なんとなく歩く

なんとなく歩く

そこに意味はあるのかな。

それは

死んでないということ。

それを

意味として

なんとなく

歩く。

蔑んでいるのは

なんだろうな。

掠れた感情は何を

感じるのかな。

どうせ

幸せになれるのなんて

たかがしれてる。

そんなことを

考える。

よくわからないな。


なんとなく歩く

なんとなく歩く

そこに意味はあるのかな。

それは

死んでないということ。

それを

意味として

なんとなく

歩く。

蔑んでいるのは

なんだろうな。

掠れた感情は何を

感じるのかな。

どうせ

幸せになれるのなんて

たかがしれてる。

そんなことを

考える。

よくわからないな。


なんとなく歩く

なんとなく歩く

そこに意味はあるのかな。

それは

死んでないということ。

それを

意味として

なんとなく

歩く。

蔑んでいるのは

なんだろうな。

掠れた感情は何を

感じるのかな。

どうせ

幸せになれるのなんて

たかがしれてる。

そんなことを

考える。

よくわからないな。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?