見出し画像

あまえていいよ

やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる


そうおもうから

ぼくは毎日を


始める


やさしく手で

耳もさわってほしい


それだけで

なんとか

生きていける


笑いあったこともあったよ


それも


いまだに目蓋の中にあるよ


映画館の中で正座したときに


なんとなく


生き方が決まったような


笑いたいから

笑ったよ


笑いたいから

笑ったよ


それだけでなんか救われた


それだけでなんか生きていけた


良かったよ


良かったよ


いつまでも


生きていこう

そう思えたなら


伝えてほしい


その感状を


伝えてほしい


そうすれば

戦争はなくなる


そうおもう


それが


大事だと思う


だから

甘える意味を勘違いしないでね


だから

甘えて生きていこう


それは

正しくいきることの基礎なんだろう


大事なんだろう


お疲れ様です。
返信ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。



定型文はどうだろう。


やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる


やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる

そういう

想いもあるけれども


やっぱり

甘えさせて


若いうちは

特権でいいですか


やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる


やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる


やさしい手で

あたまなでて

それだけで

毎日を

楽しく生きられる


人にやさしくしよう


人にやさしくしよう


いいよね。


みんな。


幸せになりたいね。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私は私のここがすき

15,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?