見出し画像

2022 女子の気持ち 理解を追いつけよ 男子 大好きなあなたへの

やさしさってなんなの

上目使いであなたをみたよ


あなたは

めをそらして


アニメの話

それは

なんの話


私が


好きなくせに


わかってるのに

その一歩


あと

一歩


それは

私が


出さなくては行けないの


しっかりしてよ

でも

そうじゃなくては

あなたが

そばにいてくれないのなら

私が勇気を出すべきなの?


なら

明日がんばるわ


でも

あなたに


がんばってほしいの


今も


今日も


何回も


こっちを


見てるのはわかってるのよ


なら


一歩


もう一歩


私に近付いてよ


なら


わたしは

すぐに


おっけいするのから。


やさしさ

アピールのつもりか


わからないけれども


ともだち同士の


中でちらちらしながら


動物を助けた話を


何度もリピートしないで


完全に暗記してるから


わかってるよ


そんな

時間があるなら


早く私に


告白してよ


私を大事にしてよ


そうした方が


あなたには


意味がありそうなのに


また、今月中に



動物を助けた話をきく


私の気持ちになってよ



早く私をこの状態から助けてよ



私の


心の声が聞こえないのかな。


男子は本当に草食で


鈍感



ちらちら見てるぐらいなら



早く告白してよ



私をスキだと。


早く。


待ってるから。



私からはいきたくない。



あなたからきてほしい。



これ以上私を待たせないでね。


大好きなあなたに。


私から心の中のLove Letter。



大好き。。



この記事が参加している募集

お祭りレポート

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?