見出し画像

嫁がパンケーキにいちごのポッキーを挿した。現代詩。

さりげなく

なんか

さりげなく

パンケーキに

いちごのポッキーを

さす。

一本

2本

3本。

さす。

さす。

さす。

なんか

ラップを剥がします。


嫁はラップを剥がします


ぼくは

笑います。

なんとく
笑います。

嫁のために。
笑います。

ろく

ふだん

わらわないのに

よめのために。

笑います。

ほんとうに

なんで

わらってるのかな。


スティーブジョブズ

Steve Jobs

なんなんのかな。


テスラ

TESLA

いいよね。


イーロンマスク

いいよね。

自叙伝よねよね。


日本に6000台のshare。

なるほどね。


ぼくは

誰だろうな。

ホリエモンって

なんだろうな。

自叙伝読んだよ。



そうなんだろうな。


ぼくは

だれだろうな。

ぼくの自叙伝は

いつでるのだろうな。

スティーブジョブズは

自叙伝だしたいから

ほんと

頑張ったよね。


なんか。

そうかといいたいな。

そんなときに。

嫁は

おれの

パンケーキに

いちごのポッキーを

さしてたよね。

ラップをとって。

何本も。

何本も。

なんだろうな。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?