見出し画像

まぁいいや。~新学期が始まるけれども、考えすぎてしまう、あなたに。~


それは


まぁいいや。


それも。


まぁいいや。


なにかまわりで


version  up。

デットストックを


片付けて上げていく

neutralを


しっかりと握りしめながら。


わたしを右や左に右往左往。


ただGEARがはいってませんね。


また、わたしであることを損ねる。


これは


まぁいいや。


まぁいいや。


そんな感じでいいよ。


もう、お気張りヤス。


周りはなにか大変そうで。

なにか慌ただしく。


わたしはいつも通りのわたしなの。


慌ただしい人間関係も


もういいや。


一本線をひたすら歩く


脱線なんかしたくない


そういえば


親が言ってたよね。


人の道だけは外れるなと。



それだけ守れば。


いいだろう。



まぁいいや。


まぁいいや。



大概のことは。


まぁいいや。



まぁいいや。



まぁいいや。



大概のことは。


まぁいいや。


そうだろう。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?