見出し画像

どうせ何も言わないでどうせ何も言わないで口ずさみながら朽ち果てるだけだろうな ~why don't you say anythingwhy don't you say anythingwhile hummingIt will just rot~現代詩 modern poem

どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで



その言葉を


口ずさみ


朽ち果てるだけだろうな


感情的な輪廻の中に


涙が変わるように


わたしと会う


私は


繋がり渡し会う


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな



可能な限り

私という枠で


せせり立つ理不尽を


理由なき病みつきに

尊厳の自由と


史実の中のあり方に


私という存在は


未定義のなかに


定義付ける


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


渡世の利率を


見か締めのように


踏み込みつつ


浸透する鼓動を


鼓舞する器を





まだ、


なにものにも


なってない



私という


個体を


見透かす




どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな



どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな


どうせ何も言わないで


どうせ何も言わないで


口ずさみながら


朽ち果てるだけだろうな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?