見出し画像

⑩転しよう。

どうにか。

地球上。

わかるまで。

わたしを。

わかるまで。

わたしは。

それで。

彩る。



感覚的な。

かました。

リアルを。

かました


はいって。

なんの。


毎日。

名誉。


それは。

それで。

それが。


夢を。

要素が。

ひまわり。


彩る。


生きる。


抜き取った。

感覚的な。


抜き取った

感覚的な。


散文詩。


騒がしく。


年齢に。

要素。


優しい。


彩る。


それが

それで

それも

それに

関わり

掛かる

解像度ならば。


私の意味を


忌みきらないで。


私は

私を



私に


私が


私と


私を


わたし


そこに。


どうにか。

地球上。

わかるまで。

わたしを。

わかるまで。

わたしは。

それで。

彩る。


どうにか。

地球上。

わかるまで。

わたしを。

わかるまで。

わたしは。

それで。

彩る。


それまでは


わたしは


わからずにいた。

それに関して


かれに忌み手


それは

それを

この枠に留める


沸け


沸け


そこに訳



沸け


沸け


そこに訳。


ならば。

そこに。


どうにか。

地球上。

わかるまで。

わたしを。

わかるまで。

わたしは。

それで。

彩る。

どうにか。

地球上。

わかるまで。

わたしを。

わかるまで。

わたしは。

それで。

彩る。




彩るり。





彩れ。

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?