見出し画像

空も飛べるはず。スピッツ。現代詩。

信じながら。

生きる。

その

姿はなんなの。

かんじながら。

感心しながら。

大概に

しろといった。

それは

自分のことか

損失は

孫河なのか。

心理の中の

嫉妬に

自己を月と

投影する。

私は

なぜか。

わたしに

生まれたけれども


その

わたしを

どれだけ

うまく

CONTROLできるだろう。


たぶん

スピッツを

聞けばいい。


たぶん

スピッツを

聴けばいい。


そうすれば

空も飛べるはず。



そうすれば


空を飛べるはず。



信じながら。

生きる。

その

姿はなんなの。

かんじながら。

感心しながら。

大概に

しろといった。

それは

自分のことか

損失は

孫河なのか。

心理の中の

嫉妬に

自己を月と

投影する。

私は

なぜか。

わたしに

生まれたけれども


その

わたしを

どれだけ

うまく

CONTROLできるだろう。
 

そうだろうな。

そうだったな。


梅干し食べたいぼくは


いますぐ


君に会いたい。



そうだろうな。

そうだったな。


梅干し食べたいぼくは


いますぐ


君に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?