- 運営しているクリエイター
#組織
教えて!Sansan式【インサイドセールス】の仕組み ~SD企画編~
はじめにこんにちは!note編集部の中島です。
今回はSansanのセールスディベロップメント部(以下、SD部)の各グループ紹介の第二弾として、「SD企画グループ」についてご紹介します。
インサイドセールス専任の企画グループが存在している企業は、まだそこまで多くないと思います。最近では、グループ立ち上げを検討されている他企業の方から相談を受ける機会も多くなってきたため、そんな方々の参考となる記
インサイドセールスはお客様が初めて出会う会社の人格。普段使う”言葉の力”を見つめ直す
こんにちは!ログラスでインサイドセールスを担当している”うどん”です。皆さんも普段から、仕事やプライベートに関してチームメンバーと会話されていると思います。その際、使う言葉遣いは私たち自身の人柄や人間関係、外部からの印象を大きく左右する重要な要素です。
本記事では、ログラスのインサイドセールスチームが、普段何気なく使う言葉遣いにおいて意識していることについて、その理由を整理し紐解いてみました。
【Inside Insightイベントレポートvol.4】キャズムを越えろ!事業ステージに適したインサイドセールス戦略を紐解く@株式会社SmartHR
Inside Insightとは?
Inside Insightとは参加人数1500名を超える、日本最大級のインサイドセールス従事者向けコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
詳細は以下のnoteからご確認ください。
今回は、AR
Sansanのインサイドセールス組織を解剖してみよう
こんにちは!セールスディベロップメント部(以下SD部)note編集部の相馬です。
今回はSansanのインサイドセールスの組織構造がどうなっているのかザックリとご紹介します。(※2023年9月現在)
Sansan株式会社は、4つの主軸プロダクト(※1)ごとにフロント&プロダクト機能を集約する組織構成となっています。
※1 営業DXサービス「Sansan」、インボイス管理サービス「Bill On