#事例
【事例】AIで法務サービスをより手頃な価格にするリーガルテック
QNC GmbHは、ドイツの中小企業がWebサイトを通じて、手頃な価格で法務サービスを受けられるよう支援しています。月額定額料金を支払った後、クライアントは最大45の法律分野でアドバイスを受けることができます。QNCの弁護士は、IBM WatsonのAIツールを使用して、クライアントの質問を、以前に回答した180,000件の質問データベースと照合し、通常1時間以内にクライアントの問い合わせに回答で
もっとみる【事例】倉庫のワークロードを予測するAIロジスティクス・プラットフォーム
より良いリソース計画に必要な予測技術ロジスティクス企業にとって、倉庫環境内で人材を効果的に管理することは、絶え間ない課題です。注文処理の需要は常に変動するため、常に適切な人員を配置することは困難です。
ロジスティクス・ソリューションプロバイダーのEhrhardt + Partner Group (EPG)は、ロジスティクス企業が注文需要に対して、より正確に計画できるように、エンタープライズ・ソフ
【事例】全社的に統合された監査およびリスク管理で安全を最優先する
デトロイトに本社を置くゼネラルモーターズ(GM)は、世界をリードする自動車メーカーです。5大陸に18万人を雇用し、電気自動車から大型トラックまで、あらゆる種類の自動車を設計・製造・販売しています。
GMは、顧客、従業員、および自動車の安全を最優先事項と見なしています。そして、ビジネスのすべてにリスク評価をするために、監査およびリスク管理をIBM OpenPagesと統合しました。
監査およびリス