中途半端になりました

こんにちは。こだわり子です。
お酒の話を書いていますが、かれこれ2週間ノンアルコールです。
おそらく、あと2ヶ月はノンアルコールでしょう。
マッサージに行ってリフレッシュしています。


そんな私は、兄貴から
「思い込みに気をつけろ」と言われることがあります。

確かに思い込んでいたり、大きな勘違いをしていることもあり、自分の頭をかちわってやりたくなる時があります。


中学生の頃、腹膜炎で腸閉塞になりかけた時は、ひどい便秘だと思い牛乳を一気飲みしてトイレにこもっていました。

初めてインフルエンザA型にかかった時は驚きました。

私はB型です。

それまで血液型だと思っていました。

「扁桃腺肥大」の話になった時、ずっと悩んでいたことを打ち明けました。

「私は扁桃腺右かもしれない」

その時、「左」ではなく「肥大」だと知りました。


それでも、スマホを持つようになってからは、Google先生のおかげで大変助かっています。

しかし、去年の年末、エアコンから虫の鳴き声のような音がするようになりました。

鈴虫?と思い、母に

「この時期に鈴虫っている?」

とLINEしたところ、

「いないと思うけど似たような虫はいる」

と返ってきたのでやはり虫だと思いました。


続きも書いていたのですが、長すぎておわりが見えなくなったため、今日はここまでにしたいと思います。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?