見出し画像

やけっぱちな話

こんにちは。こだわり子です。
「やけ」がつくものに、あまりいいものはないと感じています…笑

昨日の記事は「やけくそ」です。

「やけくそがまともだ」

そんなわけないだろう!

自分で読んだって「まとも」ではない…笑


変わりたいとき、前に進もうとしているとき、私は試練はつきものだと思っています。

正直、予想をはるかに越えていて心が折れそうでした。

マッサージを受けながら泣き、うつ伏せのため鼻水が止まらない…

「ティッシュいりますか?」

10回くらい聞かれました。

お姉さん!いつもありがとう!


そして、この試練を越えたタイミングが
やりたいことのスタートだと思っています!


しかし、noteの皆様も優しすぎる!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

最近の学び

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?