見出し画像

あぶない上京物語【10】

こんにちは。こだわり子です。

確か、高熱が下がった翌日のこと…

突然アロハシャツを着た人が

家に入ってきました。

何がなんだかわからず気づくと10人ほど。

警察でした。

彼と先輩は、知り合う前におこした

傷害事件で逮捕されました。

「お父さんだと思って見なさい」

私も写真をとられます。

警察署で調書を書きました。

母は刑事さんから

「地元に連れて帰ったほうがいい」

と言われたそうです。

しかし、

「彼とつき合って娘は変わりました」

そう言ってくれました。


また書きます!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?