見出し画像

【実話】借金二千万円を一ヶ月で解決した人生逆転の究極奥義とは?【宇宙経営12のメッセージ2章】

これは実話ですが、楽読創始者の平井ナナエさんは

会社の経営が苦しく、一時期借金が二千万円あったそう😱

それが一ヶ月で返済に困らなくなった秘密とは🤔?

*******************

みなさん

今日のお話はすごく貴重かもしれません😊

これは皆さんの日常でも

活用できる方法なんです!!

ぜひ、実践してみてください✨

一時期二千万円あった借金が

一ヶ月で返済に困らなくなった方法

その究極奥義とは?

それは平井ナナエさんが

「幸せの五条」


というものを活用したからなんです😊

「幸せの五条」とは?

✅仕事
✅お金
✅パートナー(ビジネス、プライベート)
✅家族
✅健康

の五つの項目について
自分にとってどんな状態が
理想か書くだけ!!

できたら朝一が良いです😊

ポイントは
「これがうまくいけば、全てうまくいく」
と思える項目を最初にもってくること!!

例えば、今、仕事が自分の人生にとって
1番大事、健康がその次だと感じたら

1. 仕事
  自分が立ち上げた商品が飛ぶように売れる
2. 健康
  毎日怪我、病気をしないですごせる
3. お金 
  50万/月、らくらく入ってくる!
4. 家族
 家族みんな仲良し
5. パートナー
 素敵な恋愛のパートナーがみつかる!

みたいに理想の状態を書き出して
その状態になっているのを
イメージします😊!!
そしてできるだけ理想の状態に
なっているのをイメージする時間を
一日の中につくってください😉

これを毎日繰り返すと
本当に自分の理想に近づいていきます✨

このとき
どうやってその理想の状態が叶うか
「過程は考えない」
のがポイント!!

もう一度いいますが
「過程は考えない」
がポイントです!!

理想が叶った状態をイメージして
気分が良い状態でいると
過程は思い浮かんだり、
思わぬ形で上手くいくようです!!

ぜひ「幸せの五条」
ためしてみませんか?

***************

通っていると楽に

読書スピードが2~7倍になる
だけでなく

心もリラックスできる

速読スクール

「楽読」

楽読に興味がある方は

体験だけでもどうぞ~↓

楽読神戸スクールの
ホームページはこちら

【note
楽読 神戸スクールのサイトマップ
楽読神戸スクールの自己紹介

この記事が参加している募集

読書感想文

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊