見出し画像

楽読 神戸スクール 自己紹介

こんにちは楽読 神戸スクールです😉
https://rth.co.jp/school/29.html#trial_lesson
すごくオススメの習い事
「楽読」をみんなに知ってほしくて
記事を書いています
😊

サイトマップつねに最新です!!

【楽読】とは

「楽読」とは日本全国に70スクール、
海外にも3スクール展開する、日本最大の
速読教室です😉!!
楽しく楽に速く読めるようになる
速読トレーニングの進化系!
レッスンを続けていくと
誰でも2~7倍の速さで、本の内容を理解しながら
感性も上がった状態で、読めるようになります😊

また、本がそれだけ速く読めたら
仕事の処理能力も上がるので、
仕事が楽になる人が多数います!!

(一日中かかっていた伝票処理が
 半日で終わるようになった人もいます😆!!)

またレッスンが楽しい!!
少人数のグループレッスンですが
レッスンを受講しているのが
小学生~70歳くらいの方と幅広い!!
また、
他の速読と比べて異色なのが
レッスンの中に、
「右脳が活性化した状態で自分のことを話す」
コミュニケーションの時間があります!!

現代社会は会社で左脳ばっかり使うことが
多いので、ここで右脳が働くと

「本当に心の奥で思っていたこと」

が、ぽろっと出てきたりして、
自分を再発見することがあります!!

また、自分のことを話すことで
自己肯定感が上がっていたりします!!

その結果、

自分のことが明確になる
自分のことをどんどん話せるようになる

こともあって

コミュニケーション力も上がる人が
多数です!!

また、普段から右脳が働くようになるので
(右脳は楽観的なため)日常から
気持ちが楽になります!!

そう、「速読」以外に脳や身体が整う効果が
たくさんレッスンに盛り込まれているのが
「楽読」なんです
😊!!

【楽読 神戸スクール】とは

神戸の北野坂を上がったところにある
楽読スクールです!!
現在はスクールのレッスンは少なくて
主にWeb(Zoom)でレッスンをしています!!
Webなので全国、全世界から受講できます!!
(実際に海外から受講している人もいます!!)

体験情報はこちら→こちら

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊