見出し画像

楽読 神戸スクールnoteのサイトマップ😊全記事リンクによる一覧表です!!

【プロフィール】

楽読 神戸スクール 自己紹介

自己紹介(にじりさん)

楽読神戸スクールのインストラクター、
 丸山由希子と申します。


丹田命🌟ポップです😊

現役大学生!?楽読インストラクター 
 ゆうゆうです!


楽読は人生を変える多くの方々との
  出会い~棚田クンです


【今さら、自己紹介】神戸スクールの
 楽読インストラクターの卵、らっきーです!!

マガジン1【楽に速読~楽読の魅力】

【楽に速読#1】速読ができたら
  日常生活はどうなるの?楽読の魅力✨


【楽に速読#2】速読習って
 コミュニケーション力爆上がり!?楽読とは?

マガジン2【noteの書き方】

【noteの書き方#1】
 フォロワーを増やすにはまずは
 「継続は力なり」


【noteの書き方#2】
 フォロワーを増やすには
 地道なフォローも効果的


【noteの書き方#3】
 テーマと出だし3行と見出し画像は超重要!!


【noteの書き方#4】
 みんなが興味をもちそうなこと
 ・体験談を書く!!


【noteの書き方#5】
 ハッシュタグ・お題について


【noteの書き方#6】
 noteを読みやすくする3つの技術!!


【noteの書き方#7】
  実はめっちゃ大事なコツ!?Take it easy😊

マガジン3【健康&メンタルヘルス】

【健康&メンタルヘルス#1】
 笑う門には福来たる―ブラック企業勤めで
 笑顔を失っていた日々から
 自分を救ってくれた「作り笑顔」―
 脳内ホルモンでストレス解消!


【健康&メンタルヘルス#2】
 不安だらけ心配事だらけでモヤモヤして
「迷走」していた私が「瞑想」して
「名僧」みたいに直感が働くようになった話
~瞑想―心の回復魔法~


【健康&メンタルヘルス#3】
 速読が身につき頭もゆるまる「楽読」とは?


【健康&メンタルヘルス#4】
 日常が味気ないと感じる方へ。
 「感性」を豊かにすると幸福感があがる
 ~平凡な日常に彩りをそえる
  簡単で効果抜群な方法🌹~


【健康&メンタルヘルス#5】
 自信をつける「○(まる)つけ」って知ってる?


【健康&メンタルヘルス#6】
 自信がつく「○(まる)つけ」の具体的な方法


【健康&メンタルヘルス#7】
  気分を上げて楽に成果を出す😊!!

マガジン4【日々のつぶやき】

つぶやき多数✨

マガジン5【南米一人旅】

南米一人旅話 5話

マガジン6
【のーとも(note友達の輪)】

のーとも(note友達)を勝手に紹介


マガジン7【本紹介】

本紹介

マガジン8【速読スクール】

速読スクール関係

マガジン9【その他思いつき記事】

その他いろいろ

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊