koala

エッセイや小説を書いています。20-30代女性向け、育児のこと、日々のこと、思ったこと、思い出したこと。紅茶とファンタジーと星占いが好き。

活動記録 3.4.5月

3月のこと。 noteを見返すと、部活のエッセイを書いていました。これは5月に運営さんにピックアップされて嬉しかった! ずっと心にあったこと。ちょうどいいテーマ募集が…

部活の思い出の記事、note公式にピックアップしてもらいました!久々の公式さん〜嬉しい〜。読んでくださった方ありがとうございます。まだの方ぜひ…。つぶやきにリンク貼れるのかな?https://note.com/info/n/nc0614f645c0e

4/3日記

5時すぎに娘が起きだして、授乳やトントンでねばる。 完全に起きたら6時ぴったりだった。昨日のカレーと冷凍パンをあたためて朝ごはんにする。娘にはヨーグルト。パンはい…

なんでもない日常のこと

こんなときは誰かの日常を読みたくて、だから私も書いてみます。 そうだな、今日は離乳食作りのこと。 特にこだわりがあるわけではなかったけど、なんとなく娘の離乳食は…

派遣社員の天使がくれた、私を変える3ヶ月 第3話

『ホッとできる場所を探す』 小雪ちゃんのことをきっかけに、業務時間は少しずつ周りを見れるようになってきた気がした。それはいい変化だったけれど、私にとってお昼休み…

派遣社員の天使がくれた、私を変える3ヶ月 第2話

「天使のラク夢メソッド一ヶ月目~今を感じる~」 『呼吸を意識する』  次の日、いつもと同じように資格試験の参考書を読みながら、電車に揺られていた。 昨日の出…