いまの私の靴〜

靴が苦手。何を履いても痛くなることが多くて。
就活のときには足から血を流しながらパンプスを履いてました。

今ある靴。
黒スニーカー…軽さがウリ、ニットなのでスースーする、夏用
黒パンプス…冠婚葬祭
黒フラットシューズ…柔らかくて可愛くて1番好き
ベージュフラットパンプス…好きだけど緊張するからあんま履いてない、リボンつきでちょっと気分より若め
白アシックススリッポン…普段1番履いている、ちょっと甲が痛い
レインシューズ…足首傷が出来て痛すぎ、梅雨前に売る予定
オールスタースニーカー…ジム用(行く予定はない
ゲタ…おばあちゃんからのプレゼントなので置いてある
黒スリッポン…減価償却済みでボロボロだけど雨の日用においてる

こんな感じ!!
バレエシューズがほしいなぁと思ってノーブランドで頼んだんだけど、ちょっと硬くてこれなら、今ある靴でいいなぁと返品した。

最も気になるのはレペット、次点でラウナレア。
レペットは試着して、これいい〜!!となったものの、種類が多すぎてよく分からないのと、店員さんが塩だったので次行く気が失せてる。
それと今の生活にはお高めな気も。

ラウナレアはネットになっちゃうから、返品がおっくう。
昨年からスリッポンとバレエシューズを試すのに頼んで返品を繰り返しており、ちょっと疲れた。
(スリッポンはアシックスにした、被らないからいい、細身でしまってみえる、私はゴツいのより細いのが似合うな〜と気づきだった)

色々考えてるけど、結局今のをもう少し履こうか〜となってるよ。
今のお気に入りはこれ。

スポッと履けて子育てのいまぴったりすぎる。
ちょっと大きめなのが悩み。
形色履きやすさは、はなまる!

もしも「いいな」と思われたら、ぜひサポートお願いします♩ZINE作成の資金にさせていただきます。