ちょっと上向き

気分を変えるためにオンラインヨガをはじめてみた。30日間百円だというのでちょうどいい。
時間指定があるものは難しいなーと思っていたけど、案外できる!
20時半から30分のコースを2回受けてみたら、眠りが深くなっていい感じ。不思議と下の子の起きる頻度もへった。子どもは親の緊張状態をトレースするって話本当なのか…?
SNS見る時間が少し減ったのもよかったかも。
昨日はベビーカーで歩き回り子どもが寝たあとドトールに。ハニーラテを飲みながら、電子書籍を読む。「らんたん」。最初は歴史上有名な人が出てきて楽しかったけど、だんだんお腹いっぱいになり、途中思想が強いなぁとも思いながら、それでも花子が出るとテンション上がったしなんとか読み切った!キリスト教の女子校憧れるなぁ!
近くに同じ感じの学校がないか調べてしまった。案外上の子にあってるような気もする。でも多分中学受験はしない。次からは「香君」を読む…楽しみ。
ネットスーパーの設定をミスり届かなくて落ち込むけど、ヨガで切り替えて寝た。
今日は久しぶりに歩いてスーパーへ。帰りにお気に入りの公園のベンチで、カフェインレスのラテを飲みながらおやつタイム。川のせせらぎを聞きながらこれを書いている。


もしも「いいな」と思われたら、ぜひサポートお願いします♩ZINE作成の資金にさせていただきます。