見出し画像

10周年のお祝い、楽しかった~♪ で、あなたはこの後どうしますか❓

日曜日に盛大に行われた、「まなゆい」10周年のお祝い会。
 

岡山・牛窓の会場をメインに、岐阜の“まなゆい幼稚園”会場や、インストラクターや花結さん(本講座修了生)が集まった高知会場、

そして「まなゆい」が大好きな人たち、「まなゆい」に興味を持ってくださった人たちをオンラインで繋いで、みんなであたたかくお祝いをすることができました✨
 

ありがとうございます。
 
 

「まなゆい」で
どう自分が変わったか、
どんな奇跡✨体験をしたか、
という話、

実際に「まなゆい」をすると、どう心が変化していくか、

「まなゆい」のあり方でどんな世界をクリエイトしていくか、

などが、実際に見たり聞いたりしていただけたのではないかと思います。


 
本当に楽しい、素晴らしい1日でした。
 
 


ケーキを前に、満面の笑みの「まなゆい」創始者・たまちゃん💕



が!!!!!!!
 

 
リアルやオンラインで参加してくださったあなたに、単に

「お祝い会、良かった~💕楽しかった~♪」

だけで終わらせてほしくないのです。
 

 
じゃあ、自分はこれからどうするか?
どうしていきたいか?


を見つけ、小さくてもいいから一歩を踏み出してほしいのです。
 

 
そもそも「まなゆい」は、悩みや迷い、ネガティブな思いを癒すだけのものではありません。


きちんと自分のネガティブを癒した後に、

本当の自分の思いを知って、自分の望む生き方をクリエイトしていくことができる。


それが「まなゆい」の真骨頂です。


 
 
とは言っても、自分がどうしたいのか分からない💦、どうやって見つけたらいいのかも分からない😓というあなたのために、
 
あなたの本当の望む生き方、使命を見つけるワーショップを開催します💕
 

1人でコツコツ「まなゆい」して見つけようと思ってもなかなか大変ですので、
 
あるワークと「まなゆい」を合体させます。
 


ぜひ一緒に、あなたの望む生き方、あなたが求めている“使命”を見つけてみませんか😉
 
お申込み&詳細はこちら👇

💕自分は何をしたい⁉ どう生きたい⁉を ちゃんと見つけませんか✨
 
言霊で使命を見つけるワーク
5月29日(日)20:00~22:00@zoom


5月20日~22日のまなゆい10周年お祝いの会の素敵なシーンの数々を、Facebookのアルバムで紹介しています。
こちらからどうぞ👇

2022年5月20日~22日、岡山・牛窓でのまなゆい10周年のお祝いです 参加したみなさんからいだたいだ写真もあります。ありがとうございます☺

Posted by Fumika Sato on Sunday, May 22, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?