見出し画像

徒然|文学フリマ大阪では、無料配布もありますよ。

文学フリマ大阪11の開催日が近づいてきましたね。
福岡と広島、東京には過去に何度か出店していますが、大阪開催分に参加するのは初めてなので楽しみでもあり、心配でもあり…といった心境です。
いや、今回の大阪は台風シーズンでもあるので、果たして新幹線は動いてくれるのか…今のところ心配の方が勝りますね。

文学フリマに参加する度に、嬉しいなぁと思うことの一つに、無料配布のペーパーをいただくことがあるので、本の装ひ堂もご用意する予定です。
と言っても、本の装ひ堂のショップカードなんですが。

でもせっかくの文学フリマなのに、店の宣伝だけじゃ面白くない。
なので、こんな感じにしています。

XがTwitterのままです、すみません。

表はいわゆるショップカード(名刺サイズ)。
そして裏面には、140字小説を掲載してみました。
更に、一部には紐をつけましたので、栞として使っていただけたら嬉しいな、と。(穴は全てに空けてますが、紐が間に合わなかったらごめんなさい。笑)

もちろんこちらは無料配布の分ですので、ご自由にお持ち帰りいただけます。
よろしかったらお声掛けくださいませ。

あと…ブースの目印は、机下の垂れ幕です!
今回は、《Cー43・44》の2ブースが本の装ひ堂ですので、横長の屋号幕を使います。

こちらを目指してお越しください。
ただ…文字が大きすぎてなかなかの圧を放っているので、文字サイズを30%減にしたものを持っていきます。笑

場所は会場のほぼ左端です。

全体図
拡大図

ご来場を心よりお待ちしています。


#文学フリマ大阪 #文学フリマ #文学フリマ福岡 #文学フリマ広島 #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ブックカバー #ブックジャケット #bookjacket #文庫 #文庫本 #新書  #ビジネス書 #単行本 #四六判 #ハードカバー #文芸書 #福岡 #小郡 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?