見出し画像

30代ままならない。

こっち向いてよ向井くん

観てますか?

向井くんは10年ぶりの恋…。

どうなるんだろう?

次週、元カノ登場!らしいですね。


観ているようで観ていない。

スマホ片手にドラマ観てしまうので…。

あれなんですけど…。

まあ結婚に向かうみたいなストーリーだったから、なんとなく横目で観ちゃってた。

好きでもなく、不快じゃないからで結婚へ向かうのは…っていうか…。

なんだろう…。

まあドラマですけどね…。

そもそも漫画ですけどね…。


わたしにはない発想。

好きでもないなら結婚に向かうことはないな…。

なんて…。

なので最後の義理の弟くんのカレー屋さんでの会話。

"ままならない''のところがそうそうって共感してしまった。



本当に30過ぎでこんなだとは思わなかったわ。

無職だし。

無気力で…。

パワハラに怯える。

なんだよそれ!って感じ…。

本当にままならないわ…。


ドラマに気付かされる。

ドラマなのに年齢がほぼ一緒で…わたしもままならないからだろうけど…。


いつまでこんななんだろう…って思うけど…。



30代ままならない…でした。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?