見出し画像

今回の月9はホラーなのか?

海のはじまりというドラマが今回の月9のドラマですが…。

元カノのお葬式。

小さな子ども。

それが自分との間にできたあの時のおろしたはずの子どもだったと。

元カノが亡くなってから知ると言う…。

何とも言えない内容ですが…。

でも中絶の同意書にサインしてほしいと…妊娠してしまったことは伝えていた。

その後連絡が取れなくなり、別れる。

その流れは…産んだだろう…って。

女側からするとわかる…。


でもあり得ますよね…。

わたしの周りにもいた。

まあ付き合ってたわけでもなく、ただ子どもは欲しいと…。

妊娠したとわかったか…その少し前くらいに関係は終わらせて、勝手に産んでるひと…。

それも怖いですよね。

それをされたら…本当にわからないけど。

気づいた時には自分の子どもがこの世にいる…と。



そしてその元カノの子ども海ちゃんは夏くんの家に来た。

『何回も練習したの!』

『夏くんのパパはいつはじまるの?』


怖すぎた…。


今カノの立場なら…本当に最悪な状況。



それはこれから観るとして…。



でも結局夏くんは海ちゃんのパパをはじめるって話ですよね…。

きっと。



とりあえず展開を楽しみに観てみようとは思っているドラマです。


皆さまも良かったら観てみてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?