見出し画像

ケセラセラを聴きながら泣いているわたし。

ケセラセラ。

なるようになるさ。


この曲。

歌詞をしっかり見ながら聴くと泣いちゃいます。

情緒不安定なのかな?まだ…。

あとはこの曲がエンディングで流れるドラマ『日曜の夜くらいは…』というドラマも観てるんですけど…。


このドラマを観ると、辛いなあ、悲しいなあって気持ちが…すごく伝わってくる。

3人それぞれの辛さ。

だから…3人で集まった時とっても楽しそうで微笑ましいんだけど。

ドラマだけど…ドラマなんだけど…。

わたしはここまではないと。

わたしは大丈夫なんて思ってしまう。

家族は普通だし…。

まあ仕事のこととか…わたしのそういう話は聞いてくれるひとたちではないけど。

お金も普通にあるし…。

まあドラマなんだけど。



観てて痛いけど…痛いからこそ幸せになってほしいって思うのかな…。

今期のドラマ良いドラマが多くて、そしてその主題歌も良いものが多い。


そう考えると今無職で良かったなんて思ってしまったりする。

今、この状況だから感じる感じ方なのかもしれないけど…。



ドラマと合わせて聴いていただけたらな…なんて思います。



ケセラセラ。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?