見出し画像

好きはいつまで?

これが好き。

このひとが好き。

このひとのことを推したい。



そんなことを思い推しはじめるけど、毎回推しても結局3年かな…ってなる。

しっかり3年間好きだけど…。

3年を超えると冷めていく…?

わからないけど…。



変わらずリスペクトはしている。

推しは推さなくなっても、変わらず…たまに観るとやっぱり好きなひと。

そこは変わらないけど…。

やっぱり好きだなあ…なんて思う…けど。



だけどブームが去るように…。

わたしの中の大切度は下がる。

下がるような気がしているだけかもしれないけど…。

これからも変わらないかは…わたし次第。



今はやっぱりドラマの影響からチェジョンヒョプさんが気になるところですけど…。

ドラマは終わってしまった。

韓国の俳優さんの活躍って応援しづらそうだよなあ…って思うんですよね…。

ドラマの続編か…スペシャルみたいなのがあることを祈るしかない。


日本のファンクラブがそろそろできるらしいけど…。

入りたいような…そこまではないような…。



好きだけど…推しにするのは…難しいかな?なんて思うけど…。



でも好きなものが…好きなひとが、推しがいるだけで気持ちは全然違ってくるけど…。



やっぱり推しはいつもいた方がいい。

なんてわたしは思っています。



推しはいますか?

何か楽しみはありますか?



何かに没頭する時間があるだけで…少しだけ生きやすくなるかもしれない。


なんて…わたしは思います。



おわり。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?