見出し画像

わたしの文章どう思いますか?(今回は…ダメ出しよりも褒めてほしい)

わたしの文章どう思いますか?

なんか書くの本当はとってもこわいんですけどね…。

最近書くことだけで…書いていてもどうなんだろうなあって思うことばかりで…。

すごく迷っていたり、納得いかなかったりすることが多いんです。

だけどそんな時にわたしの文章を読んで、それを引用してくださって書いていただいたり。

そんなことがあると何者でもないわたしでも文章を書いている資格があるのかな?なんて思ったりしている時にこんなわたしでも文章を書いてても良いんだって思えるんです。


だけど今回こんなことを…。



本当に良かったらで大丈夫です。

あなたの思いを聞かせてください。

あとこういうの書いてほしいみたいなのもありましたらそちらもコメントに書いてもらえたら嬉しいです。


良かったら…。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?