見出し画像

環境が悪い意味でわたしを変えた。

もともと自分に自信はないし、なかった。

仕事をするようになってどんどん自分のことが嫌いになっていた。

今回、どうしてこんなに馴染めなかったんだろうとか。

やっぱり医療事務という仕事が…苦手になった。

どんどんどんどん苦手になっている。

日々日々勉強…。


多分勉強は苦手。

でも必要な情報は覚えていっていた。

それが異動してから明らかに停滞した。

覚えられなくなった。

日々まとめた資料を見ながら…。

やっぱりこれは精神的な病気だったのかな…。

本当に休みの日とか…だらだらだらだらしちゃう。

行きたいところがあっても行けない。

行こうと思っても日によっては無理。

まだ軽いのかもしれない。

この生活も終わりはやっと見えてきたから…。

これからは自分と向き合う時間を増やしたい。



良い方に変化したい。

やりたいことはする。

行きたいところには行く。

欲しい刺激を受け。

よく遊ぼう。

会いたいひとには会いに行く。

友達とも遊びたい。



自分に自信が持てるように…。

自分を好きになれるように…。



変わりたいね…。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?