見出し画像

文章を毎日更新している身として、語彙力を高めたい…。

毎日、文章を更新をしているけど。

noteで書き始めた頃とあまり変わっていない気がする。

語彙力がないと感じています。

ずっと。

"すごい"に変わる言葉が…あまりわからない。

わたしの中での1番の最上級のことは大体すごい!としか表せていない。

すごいと確かに思うけど…。

そのすごいという言葉だけで良いのか?って。


それで気になっている本があって買おうかなとかずっと迷っている。

言葉を理解する、そして新しい言葉を知ることでもっと書くことが好きになるかもしれないし、書くこと…書きたい方向とか、絶対プラスになると思うんですよね。


買ってみようかな。

もっと語彙力を高めたいし。

きっと何かにプラスになるはず。

noteだけではなく、日常生活のプラスにもなればなあって思っています。

また本を買ったらそれについても紹介しようかなって思います。

 

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?