見出し画像

コンビニでお白湯が販売されたらしい。


Twitterを見ていて発見して、ただただ書きたいと思いましたのでこのまま書いていきます。

少し前に常温の水、お茶の話をしたような気がするんですけど。

お白湯かあって思いました。

常温の水とかは普通に選んで買っちゃうなあって思ったんですけど…。

お白湯かあ…ってなんとなく思ってしまっている。

出先で何も飲みもなくて…のどかわいてとかなら買わないかなって思いますが…。

温かい飲み物をとりあえず買っておきたいって感じなら買うこともあるかも。

なんだろう…。

冷たい水、常温の水は買うって思ったけど。

お白湯かあっていうよりお湯かあって思ってしまっているからかもしれない。

わたしにとってお白湯は朝1番に飲むものであって、仕事の時の冬は水筒に入れていつも持ち歩いているもの。

だからかもしれないけど。


まだコンビニで見かけたことないので、見かけたらとりあえず買ってみようかな。

なんて思いました。


あなたはコンビニでお白湯は買いますか?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?